2012-11-10

うっちーばぁすでぃ

11月6日は竹内かおりのお誕生日でした・・・!


この下絵をもとに
ベリーベリーカフェでケーキをつくってもらいました★



めちゃくちゃかわいいいいいいい!

「ぎゃああwwwwwwかわいいいいwwww
なんか私が感動!!うれしいwwwお兄さんによろしくお伝えくださいいいいい」



うちでよくみるお客さんの反応と全く同じ反応をとっていた私・・・。笑


完成した絵をみた瞬間ってこんな気持ちなんですねぇ。
こんな感動を毎回与えられるように、この感動はよく覚えておこうと思います。





当の本人もとてもよろこんでくれました!

おめでとーーー!



プレゼントはパンダのかぶりもの・・・・(の中に隠されたアイポッドナノ)!
kageさんもかけつけてくださり 大人数でお祝い!うれしいねぇ




そして自分の顔にナイフ入刀・・・ぎゃぁあああ

いてててwwwww


目が・・・あいました。


ごちそうさまw

Posted by Picasa

0 件のコメント: