2012-10-21

噂の牛久大仏どーん!

3日間お休みをいただきまして
はるばる茨城 弾丸帰省して参りましたおまりです


これが噂の(?)牛久大仏!
奈良の大仏のなななななんと9倍…!!

奈良の大仏が掌に乗るサイズらしいですよ…


足の親指が 人間一人分くらいの大きさ…

まさに人間=ありんこサイズです。








無駄にでかい\^o^/




うちはここにお墓があるので家族でお墓参りに行ってきましたとさ。




それにしても私…
こうしてみると大仏さまのふくよかなフェイスラインとおんなじラインだわ…


福耳だし、結構大仏顔…。


というわけで、おまりの寝起きは 神々しいありがたいお顔立ちになってる…ってことでいいですか?笑





な〜〜〜む〜〜〜〜

0 件のコメント: