2012-10-14

再放送されました◎

【好評第2弾!タカトシ・温水のそうだ!井の頭線駅前食堂に行こう!】
※2011年11月27日に放送された番組の再放送です。


温水さん、タカアンドトシさんが下北店に来店し、おまりが3名の作画をしました。






そしてなんと

おまりが作画した、温水さんと、タカ&トシさんの絵がぶらぶらサタデーで使用されることになりました!


番組タイトルと一緒に絵がでるような形です。

【ぶらぶらサタデー】
 番組詳細→ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/burabura/index.html


●放送日時:10/6、11/10、11/17 (10月〜11月の放送スケジュール)
 放送時間:12:30〜13:30
      (温水さんと、タカトシさんの放送で毎回使用されます)
 





事前告知がNGということだったので事後の報告でごめんなさい!


でもブラブラサタデーはこれからも見れますよ☆

関西では放送されてなくてとても残念ですが。。
東京のみなさん見てくださいね♪





むむう
あれからもう約1年も経つのですね…


懐かしいなぁ下北沢(●´・ω・`●)


今も好きだぜ、下北沢。うむ

0 件のコメント: