2012-08-31

あるぱか旅

こんにちは!(・ω・)
(・ω・)ぼくたち・あたちたち(・ω・)

なかよちあるぱかたんです(・ω・)(・ω・)!!!(ハモリ)

はるばる北海道から京都旅行にやってきました!



\やっぱり金閣寺ぴかぴかでかっこいー!/




\関西まできたらユニバは鉄板!がおおーー/
/ゎぁぁぁぁ\ /コゎぃょぉー\



\神戸にもいってきました(・ω・)(・ω・)夜景がロマンチック・・・/
/またこようね(*・ω-)(-ω・*)\







え・・?こんないいアングルでどうやって撮ったかってそれは。。。








こちらのお姉さんがあるぱかたんをお供に一人旅をしてたんです!
↑あたまのうえにあるぱかたんも載ってますw



みせていただいたお写真があまりにもかわいかったので
赤外線でいただいちゃいました!!!笑


こうしてみると一人旅もなかなか楽しそうです!!
わたしもいつか真似してみたいと思います!!
楽しいお話ありがとうございました~~~!

2 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

キレイな お姉さん
カリカチャすぎて 気の毒や思うなぁ‥

匿名 さんのコメント...

旅の途中によった似顔絵屋さんはとてもいいところでした。
こんな素敵に更新していただきありがとうございます!
うちのアルパカちゃんたちも喜んでます♡(笑)
お久しぶりです☆

こっちに帰ってきてから友達に見せると
特徴とらえすぎ!!(笑)
あたしもかいてもらいたいー!!
とゆーこがすごく多かったですo(^o^)o☆

これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿