2012-08-21

雷雨のさまそに@大阪

奇跡的にお休みをいただくことができ、実に5年ぶりのサマーソニックに参加することができました…!!うきゃー!



大阪初!しかも一人!
ヘッドライナーはリアーナ、ニューオーダー、ももクロ。笑


どきわくうきうきでしたが…

雷雨がもう。




落雷で死ぬかもと思ったの初めてでした。


大阪舞洲の会場。近くの避雷針にバキバキ落っこちてました。


一次中断で屋内ステージ待機。



こういう時は一人参加だとほんとつまんない。




5時から再開し、夜まで楽しめました!

Jamiroquaiもピットブルも残念ながらキャンセル。

フォスターザピーポーがよかったなぁ。



ほんとは19日のパッションピットとフランツフィルデナンドとシガーロス、グリーンデーが観たかったんだけど…

でもやっぱり来ることに意味があった!



音楽を全身全霊で楽しむ人達が集まる場所だから居心地よく楽しめるんだなぁと。



ある意味忘れられない夏の思い出になりました。笑



やはり音楽なしでは生きていけそうにありません。ありがとう\^o^/わっしょーい



こういう来日公演のあとは京都観光に寄っていくアーティストもいるらしいので 来てくれたらうれしいなぁ。。英語…しゃべれないけどわくわく。笑

0 件のコメント: