2012-07-24

ウェルカムボーード

とっても遅くなってしまいました。。ごめんなさい(´・ω・)
ウェルカムボードをまとめてみました◎にこにこ


とても楽しく描かせていただきました!
新郎のお兄さんの髪型は、普通におろせば奇抜でなくなるという万能ヘアスタイルだそうですw


ほっぺのほくろがかわいいお姉さん♪
うちわのひよこちゃん、ライクネス高かったですw


それぞれが別々に飼っていたという愛犬2匹と一緒に♪

「遠慮されずに出っ歯に描かれててよかった~~~!」というお姉さんの発言に 
少しホッとしたおまりでした。笑

いやぁ。おもしろく描くのもなかなか勇気がいるもんなのですよ、ハイ。笑



みなさん、おめでとうございます♪

0 件のコメント: