2012-07-21

祇園祭

祇園祭り背景で描かせていただいたお客さまです★

浴衣に着せ替えカップルさん♪



チワワとトイプーミックスのナズナちゃんも浴衣です♪めためたかわゆ~~~~~~



ご家族で結婚記念もかねて♪
ちびちゃんはお祭り大好きっ子でたいこをたたくマネがとっても上手でした!


お祭り。。。私満喫できなかったのが残念ですが楽しんでらっしゃるお客さまから祇園祭のパワーをいただきました!!



わたしらも浴衣営業しましたぜ!!!!!


ちょwwズレましたwww



セルフタイマーむずかしいぜええぇえぇ



↑わりと静かに撮影。笑



マイマザーは祇園祭を満喫してましたよ。ええ。来てるんです。ええ。
オリンピック前までいるそうですよ。ええ。

0 件のコメント: