2012-06-26

Something to eat

どうも、たべるの大好きおまりです。
現在ダイエット中。

あっ 3年前からダイエット中なんだった!うっかり☆



もはやダイエットは趣味と化しています。しかも気が向いたときのね!へへ





食べ物系の体つきは、おなかがすいているとき描くのは至難の業。
だって、おなかがなっちゃうから。

あとオススメのご飯やさんを説明するのも、これはもう大変です。
だって、おなかがなっちゃうからね!!!


描いてる絵によだれたれたら大変だしね('・ω・)  
・・さすがにそれはないわ





こちらは近くのイタリアンのお店のお兄さん!と 美容系のお仕事をされている彼女さん。


ピッツァです!
おいしそうなピザを思い出しながら描いてると、ほんとおなかがすいてきます!



こちらはオーストラリアの親子さん。日本の体つきおまかせ!

たぶん、「こいつは私の息子だ。イメージするままにおまかせして描いて、私たちを驚かせてくれ」
的なことをおっしゃっていたかと推測いたしまして、息子さんをお寿司にしちゃいました。

実はその前日にもこちらの息子さんをおサルの体つきで描かせていただいてますw
そしてこのあと更に、NARUTOの体つきでも描きました☆

気に入っていただけたようでうれしいです!
NARUTOはほんとに人気ですね~~~~。


私はカカシ先生が大好きです愛してます。しゃりんがん。



ああ、英語しゃべれるようになりたいな。
せっかくわかりやすい英語にしてゆっくり伝えようとしてくれてたのに
私の理解力の低さで理解できず。。。

息子さんの眉毛が いつも以上に下がり眉になってしまい大変申し訳なかったです。
ごめんなさい(’・ω・)


それにしても、オーストラリアの方々は親切な方が多いですね。
行きたいなぁ、オーストラリア。
大自然に触れたい!エアーズロックを見たい!わんわんおー!


まずは、英語のお勉強から。yes。

0 件のコメント: