2012-06-21

あめときどきぶた

お店の階段を踏み外してドタバタしてたら

「はーなんや裏に豚小屋でもあんのかとおもたわ!!笑」

とお客様を驚かせてしまいましたおまりですどうもこんにちは☆てへぶひ




みなさん「はれときどきぶた」ってアニメ知ってますか?
私そのはれぶたの「ぶいゆ♪」ってマネが得意なんですけど。ってそれはおいといて


もとは矢玉四郎という作者の児童書なんですけど、
私あのシリーズに一時期すごくはまって色々読んでました。

すごく、へんてこでふぁんきーな話が多かったです。
ほんとに、夢に出てくるような意味不明な展開だったり、おかしな人やものごとがたくさん。

はれぶたはまともなほうだったかな。笑
今になってもう一回読みたいなぁ。



たしか はれぶたは主人公が日記にてきとうにかいたことが本当になってしまった話だったと思います。
なんか、今ドラマでやってる「未来日記」に似てますね。




今回はお久しぶりにお会いしたpinkRadioさんをはれぶたで描いてみました★


梅雨なので、あめときどき、ばーじょん♪
本当に毎日雨でしょんぼりですねぇ。


このあとpinkさんは「豚ゴリラ」というカツカレーのお店に行かれたそうで
帰り際に「共食いしてきました!笑」とのご報告をうけました!笑

私も近々共食いしにいこーっと^^^笑





とその前にピンクさんにいただいた差し入れシュークリームで
しっかり肥やしてからにしたいと思います!ぶひぶひ!

しゅーくりーむだいすきいいいいいい

pinkさんありがとうございます!!!


ぶいゆ♪

0 件のコメント: