2012-04-16

ライブスケッチ!

画像立て続けですみません!
上から順番にご紹介します!


1 キティちゃんの体つきハーフバースデー記念♪

2 お買い物してた黒服の似合うカップルさん♪

3 渋谷で描いた北海道産のかわいこちゃん2人( ´∀`)
左のお姉さんはこう見えてデスメタル好きというギャップ!笑

4 浅草のバイリンガル女子3人組!
会話はずっと英語!
時々訳して下さいました。笑

おまも英語しゃべれるようになりたい…

5 緑の髪が個性的な女の子!髪塗るの楽しかったです☆

6 それはもう賑やかな左のお兄さん。
お姉さんとも息ピッタリでコントみてるみたいでした。笑

鏡を見ながら出来上がったカリカチュアと比較!

色んな名言を残して下さいました。笑


◇お兄さん語録◇

「最初はショックうけるけど、見てるとだんだん愛おしくなってくるわ!」

「俺ってこんなに涙袋ある?!

(鏡をみて)あ…あるね。笑」


「もし俺と同じヤツがこの世界にいたら 俺友達になれる気がしないわぁ−!!!」


笑わせていただきました。笑

記念すべき新しいご自身との対面の瞬間でしたね☆\^o^/笑


すぐにフェイスブックに載せて下さりありがとうございます。笑


あのあと克ッには行きましたか?(・∀・)

お店を盛り上げて下さりありがとうございました!
また来て下さいね!!

お待ちしております!

0 件のコメント: