2012-02-11

へーーーーんしん!とうっ!!

先日のディズニーでは
ぼうしをかぶってキャラになりきったワタシタチ・・。



でもカリカチュアならぼうしをかぶって変装しなくても
変身できちゃうところがまた楽しいわけです。



こちらはチップとデールになりきったお二人♪

結婚式の入り口でお客様をお出迎えしてくれるみたいですよ~~♪






変身というか、なりきりというか。
もしもわんちゃんになったならば!!!





















ぼうしとスカーフはそのままに、
お母さんがわんちゃんに変身★

なんだってできちゃう。それがカリカチュア!









こちらは
うん?ミッキーー????


じゃない、

のらくろ???


じゃない、



 フ ェ ニ ッ ク ス !!!

























ミッキーへの敵対心がおもしろいくらい顕著な、
フェニックス大好きお姉さんwww

「ねこがネズミにくわれました。。。orz」


って、そんなことないです!

確かにミッキーは有名になりすぎましたが、
フェニックスだって素敵です。





でもフェニックスのアニメは、
お姉さんいわく

「ストーリー性がなさすぎて、
一言でいえば「疲れる」っていうジャンル」


だそうです。笑
機会があったら観てみます。。

・・・疲れてないときにw






そういえば、ミッキーが描いた(と思われる)ミニーは
あんまり上手とは言えなかったなぁ。。笑
       ↑ なんかシュール。笑








変身というか、変装というか、
先日はダーヤマとウィッグをかぶって営業しちゃいました!てへぺろ





















明日はダーヤマと営業だ★
髪長いだけで雰囲気って変わるね!!!!!





あwww

そういえば今日、愛ちゃんが描いてた高校生の男の子が、
髪の毛描き終えた瞬間、

しゅるんっと カ ツ ラ をとって一瞬にして坊主になったんですよwwwww




めちゃくちゃウケました。。。。笑


まわりのお客さんもびっくり。笑











まぁ。。。なんにせよ、
みんな変身願望って あるもんだと思いますよ。きっと。(無理やり 笑)



うちのお店で叶えてみてはいかがでしょう。w



あ、ちなみに

「かわいく盛って描いてください!」

という変身願望の場合は、
別途500円いただきますので!!(嘘)




ではでは おまちしておりま~~~~す!!!

0 件のコメント: