2012-02-20

チョットチットバー

東北沢にあるチョットチットバー
略してCCBのご主人っ

以前 山田、おまりが描いた絵をおしゃれなバッチにされていました!


しゃれおつ〜☆


どうもこのご主人のお店では、
ドリンクオール500円、
フードは…サービス?!?!え


そんなことないですよね?(´・ω・`)え?ほんとに?


「昔 コンビニしかないようなとこに住んでて、そういう店があったらいいなぁと思ってたんだよね」

というご主人。

「でも やってないことも多いから、くるまえにメールで確認して笑」

自由だ\^o^/

そういうの、いいなぁ。
ちょうど一人で行けるバーを探していたところなんですよ。

一人でごはんたべるのさみしいので 今度是非伺わせていただきます!!!

おなかすいた(´・ω・`)

ちなみに、明日21日は 下北沢店年に一度のお休みです!

それ以外は年中無休ですからね!☆

CCBみたいに
たまには気分でお休みしてみたいもんですな┐(´ー`)┌ ←コラ

0 件のコメント: