2012-01-07

ユーストリーム生放送★

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
大仏ドーン!!!

知ってますか?この巨像。
ギネス級120メートルの牛久大仏です。

奈良大仏の9倍!自由の女神の3倍(お台場の女神じゃないよ!


地元茨城にあるんですが、
このでかさで、この知名度の低さ・・・w

私牛久親善大使(自称)がアピールしていこうかと!!!笑





ちなみに、新年を迎えるカウントダウンは
「10,9,8、な・む・あ・み・だ・ぶつ!」でしたw

そのあと花火どーんどんどーん



牛久。がんばってます。スカイツリーからも見えます!(たぶん
池袋サンシャインシティからも見えます!(これはホント

中にも入れるし写経もできちゃうんですよ!
中は異空間です。

でもこのでかさでガンツに出てきたら勝てません。怖








あっ!そうそう。
新年早々 メディア露出多いおまり候。(韻を踏んでみる


今度は下北沢振興組合のユーストリーム生放送に出ちゃいました★

シモキタイノベーションTV
http://www.shimokita-openinnovation.com/topic/2012/1.html

今までの撮影で、一番緊張しました。
生放送の勢いってすごいですね!


でね、なんか私たちも動画配信やってみようかな~とか思ってみたりみなかったり!

先日、こんなお客様がいらっしゃったんですよw

ハイハイしながら街を練り歩いている芸人さんのえいしんさん。。。
ツイキャスで生放送中w

りんごのブログで詳しく紹介。

なんだか楽しそうだったので見習いたい!!!
まねっこどんどん(・∀・)にこ

おまりんごで漫才します(違
まだ準備の段階ですが、お楽しみに!

0 件のコメント: