2011-12-23

大好物はキャベツです。もしゃもしゃ

ごぶさたしております!
先日は一周年にたくさんのお客様をお描きすることができました~
たくさんのご来店誠にありがとうございます!
それにしてもテレビの効果ってやっぱりすごいですね~~~

2週連続だったということもあって、なんだかおまり 有名人気分ですよ てへぺろ☆



そんなおまりは最近またお店散策に熱がはいってまいりました!


今日は、
うちのお店近くのオススメカフェをご紹介しちゃいますよ~~~





『カフェ・ラ・フリーゼ』


今日はなんと!!代表のkageさんとリードアーティストのさつも一緒★
後ろにいるのはオーナーさん!

野菜ソムリエです!わおわお!

店内は広くはないけど落ち着いた雰囲気で一人でも入りやすいですよ♪


ランチプレートがね、
ミニベリージュース、野菜スティック、スープ、メイン、ごはん、珈琲のセットで
980円なり!

う~~~~~~~すごくおいしいんですよ~~~~


野菜ソムリエがつくるだけあって、ほんとうにおいしく野菜が食べられます。

ゆっくり 落ち着いた空間で おいしい野菜でお腹がいっぱいになると、
満腹感だけではない、不思議な満足感が得られるのです。
はー しあわせ!良い絵が描けそう!


入り口が奥まっているのでちょっと分かりづらいんですけど、
看板が出ているので目印にしてください。

うちの店から30メートルほど進んだところにあります。






















わんちゃんもおっけー!

野菜不足な本間さんにもオススメしました!W
夜は焼き鳥屋さんにかわるみたいです。そちらも行ってみたいですね。











\あいらぶべじたぼーーーー!!/





















↑SILVERがデザインしたうさぎ。かわいすぎる!

そういえば今年うさぎ年で年女だった私ですが、もうすぐ今年も終わりなんですね。。
今年うさぎを飼い始めてから、うさぎグッズには目がない私ですが、このうさぎは別格だわぁ

一番似てる人がもらえるのなら負けません←

サンタさんにお願いしてみよーっと。




ちゃお★

0 件のコメント: