2011-12-08

メディア情報

あっ!間もなく「ぶらり途中下車の旅」の再放送の時間だっ!!!
放送日時:12/8(木)BS日テレ
夜20:00〜21:00
  http://www.bs4.jp/guide/document/burari/

明日はしおりさんとブースインだし、明後日は一周年イベントだし
これ観てまたお客様が増えたらうれしいな♪

私、一人暮らしを始めて2年近く ずっとTV観てなかったんですけど
今日ようやくTV到着☆
お母さんが買ってくれました(喜

TV…あるとやっぱ観ちゃいますね。笑

お店みたいにガチャガチャPOPな部屋なんでしょー?
とよく言われるのですが

意外とまったり…
ちょこっとバリテイストなお部屋なのです。


すぐ散らかるけど\^o^/笑

下北沢はおうちのようにくつろげるカフェがたくさんあるので
今度BLOGでご紹介しますね♪

おたのしみに(・ω・)ノ

0 件のコメント: