2011-04-04

ハイテンション上京4人組★

浅草本店での東北関東大震災 チャリティーライブイベントにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

私は1日だけでしたが、期間中多くのお客様にご参加いただきました。
3月22日〜31日までの絵の売上と募金箱に集まった金額は以下の通りです。

【絵の売上】
766,200円
【募金箱への募金額】
28,160円
(他、外貨が1000ウォンと25ペソ)
【合計】
794,360円

この金額を、公益財団法人スクール・エイド・ジャパンへ振込み、
義援金として活用して頂きます。

皆様のご協力、誠にありがとうございました。



***********************




話題をかえて。。


まだまだ寒い日もあったりと、服選びにも悩まされる今日このごろ。


先日、連発くしゃみと鼻水に突然襲われ、

「ついに花粉症がきたーーーーー!」
と騒いでいたら、ただの盛大な風邪っぴきでした。。。。

ちなみに、この風邪は宮城店長にうつってしまっようです。。((ごめん!))
花粉症の方も辛そうですが、皆様も風邪にはお気をつけください・・・

花粉症の方、鼻水をとめるお薬はパブロンが効くらしいですよ。←お客様情報



でも今日は、花粉も風邪も吹き飛ばすような話題を3つ紹介します!


まずは、今日の下北沢のMVP!
九州から上京してきたばかりの4人組男子!
 
それぞれとっても個性的でテンションかなり高めww
一人ずつ描かせていただきました。(撮影:本橋マネージャー!)

描いている間も、店内かなり賑やか!
私も笑いとまらずw

絵が完成してお見せすると。。。

じゃーん!

やったー★大爆笑いただきました♪


描いた絵はこちら!

「佐世保の鬼 横浜の神!」
ちょwwおにいさん!

カリカチュア以上におもしろい顔されちゃ
絵が負けちゃいますわ!www





そしてみんなで記念撮影★

ンーッ イエイッ!!☆←お兄さんの掛け声のマネ
 
坊主になった店長は左上の赤いシャツです。念のため。w

店内盛り上がりまくりでものすごく楽しかったです!
ありがとうございました!
4月からお仕事がんばってくださいね~~~~
また是非気分転換に遊びにきてください!

そしてお店を盛り上げてください^^

おまちしております!!!!







そしてそして2つ目は~~~~

新店 渋谷店
ついに4月1日よりオープンいたしました~~~!

センター街の交番近くにある、フランフランの目の前です!

中は広さは下北沢店より狭いのですが、
高級感あふれるキャバクラチックな内装!!キラキラゴージャス!
皆様も渋谷に行った際は是非お立ち寄りください~~~!



そしてまだまだあります!
話題の3つめはなんと!!TV!!!!
またまた取材されちゃいました~~

放送日は今日です!
4日月曜日!!!

19時からテレビ朝日で浅草本店が紹介される模様!!!

『伊藤四郎の喜劇的散歩』という番組です。
お見逃しなく!




は~~~新年度早々、勢いづいてます!
23年度もどうぞよろしくお願いします!!!!!



※ライブスケッチの写真は次回必ず更新します!
お待たせしてしまってスミマセン~~!
お楽しみに!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にBlog載っちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日からずっとチェックしまくってました^^わら

こっちとこっちくらい
離れとるや〜ん!!!
流行らせちゃってくださいww

皆さんが俺らを忘れた頃に
参上いたします( ̄▽ ̄)

東浜の鬼より

佐世保の神 さんのコメント...

飾ってます
あっ遺影にしますね( ゚Д゚)

おまり さんのコメント...

佐世保の神 さま

東浜の鬼 さま

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!!
新しい生活には慣れましたか?
’俺らを忘れた頃に’といわれても
あのインパクトの強さは忘れたくても忘れられないですよ~笑

是非またきて盛り上げてください★
お待ちしております!!!