2010-12-31

ありがとにせんじゅ

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。

どうも 寒がりコタツムリおまりです。

まだお正月始まってないのに
最近お正月太りしてきました。

皆さんこたつに入ってばっかじゃだめですよー!

こたつは駄目人間育成装置です。

ちなみにおまりはこたつより電気毛布派です。


最近は新店の下北沢にシフトインすることが多いおまりですが
住まいは墨田区
スカイツリーの近くです!
浅草までチャリ圏内。

浅草はこれから初詣で賑わいそうですねー!

もうクリスマスの時期からお正月モードな浅草でしたw


そんな浅草!

年始に本店がTVで紹介されま−す!


●日本テレビ『しゃべくり007』の新春特番
『福女としゃべくり新春4時間半SP』

番組レギュラー陣の中のネプチューンの堀内健さんと
ゲストのあき竹城さんが浅草本店に来店され、
史織さんがお二方を描きました。


・放送日時
2011年1月1日(土)9:30〜14:00の番組内
 ※12:40頃から本店のロケVTRが登場するようです。
(浅草の町を訪れるVTRは12:25頃〜13:05頃まで放映されます)


●「フジテレビ『美川・はるな愛の奥浅草&下町人情商店街ぶらり旅』

美川憲一さんとはるな愛さんが
浅草本店に飛び込みで来店され、
史織さんが美川さんを、山下さんがはるなさんを描きました。

・放送日時
2011年1月2日(日)8:00〜9:55の番組内
 ※9:25頃から約4分位登場するようです。

年始からめでたいですね〜♪


またお父さんにDVDにやいてもらおう☆

みなさんもカリカチュアで書き初め!初笑い!
してくださいね♪

おまちしておりまーす!


よいお年を!

0 件のコメント: