2010-12-10

現場絵&第2回会社説明会


12月にしては温かい日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、おかげさまでようやく20キロ全てのお米を持ち帰ることができました。w
そして最近「女王の貫禄が出てきたw」といわれるおまりです。笑

このまま技術以外に女を磨いて オーラのある「いい女」を目指しますよ!
目指すは「知的&セクシー」!!!

黙っていても絵になる女性って、素敵ですよね。
女度アップしてたら、誉めてくださいね♪笑






そんなおまりが描いた最近の現場絵はこちら。


まずは旅行で横浜にいらっしゃっていた仲良し家族さんです。

大爆笑してくださいました!!やったー♪






お次は浅草での無茶振り!
「俺を虫で、彼女はそれを捕まえる感じにして下さい。」

虫はなんでもいいとのこと。

なんでもいいって言われたら・・・



 まぁ、こうしたくなりますわなwwww
右下の赤い屋根は「ほいほい」。笑
わりと気に入っています。





お次はおそろいヘアーのおしゃれカップルさん。

個人的にはお姉さんが私の妹にどことなく似ていました。
描いていてだんだん絵の中の彼女さんが妹にみえてくるから不思議でしたw
大爆笑ありがとうございました☆




かわいいちわわ「ぶんたくん」とご一緒に浅草の三社祭の体つき!
ちなみにお姉さんは「カリカチュア教室」の生徒さんです。
おみこしがにあいますねぇ♪
ぶんたくんも、何着ても似合っちゃうかっこよさです★w




そんな「カリカチュア教室」に興味津々のお姉さん@柏の葉
お店の見学にきたついでに、「じゃぁ、描いてもらおうかなぁ・・」


「描いてもらって、教室に更に行きたくなりました!」
やったー★

浅草に勤務されているそうなので、通いやすいですね♪
本店にもいつでも遊びにきてくださいね!





そしてまたまた、教室・・というよりうちの会社自体に興味を持ってくださったお兄さん。
ご自身でも絵を描かれているそうです。

「白黒のほうが、線がくっきり見えそうなので白黒で描いてください。」
そういわれると緊張しますね!笑

気に入っていただけてよかった!!
以前下北沢で働かれていたそうなので
今度は下北沢店でお会いしましょう!!!

あ!!それから
うちの会社にご興味あるようでしたらなんと!
ベストなタイミングで会社説明会がありますので!!!

カリカチュアジャパンの魅力を知るにはもってこいのこの機会!!
是非ご参加くださいまし。




↓こちらの写真は説明会ではなく、「カリカチュア教室(プロ養成コース)」のときのもの。
私もいます!この期は他にも塩澤、竹内、三井の3人が入社しています

 カリカチュア(Caricature)とは

≪第2回会社説明会の開催≫
○日付:2010年12 月11 日(土)
○時間:13 : 00 〜 14 : 00
○開場:カリカチュア・ジャパン(株)
    浅草本社(東京都台東区浅草1-42-4-801)
○内容:1. 会社代表Kage 講演
    2. デモンストレーション
    3. 会社概要・採用条件説明
    4. 浅草本店見学

○詳細URL:
○こんな方はぜひご参加を!
「絵が心から好きで、絵で生計を立てたいと思っている方」
「人を喜ばせることを自分の喜びと感じられる方」など
○申込先:カリカチュア・ジャパン教育事業事務局
    Tel    03-3845-1445
    Mail  school@ml.caricature-japan.com



絵が好きな方、熱い情熱を心に秘めた方なんかは、
胸が熱くなり創作意欲も出てくること請け合いです!!
カリカチュアジャパンの魅力をギュギュッッッ!と凝縮してご説明いたします。
この仕事に興味のある方は是非ご参加ください。

説明会当日はわたくし本店で描いております!
描いているときの私の表情をみていただければわかるかと思いますが!!
本当に、楽しい仕事です。
一緒にえがおの波を広げる震源地になりましょうーーー!
ご参加お待ちしております♪



あ!入社ではなくご趣味で描きたい方には「カリカチュア教室」ですよ♪
こちらは常に募集しております!
まずは「初心者体験教室」からレッツトライ★

皆様のご参加心よりお待ちいたしております!!!
we love CARICATURE!!!!






2 件のコメント:

kei さんのコメント...

下北沢店おしゃれです!
こうすさんが店長凄いはすごい似合いますね。

おまり さんのコメント...

keiさん
こうちゃん、似合うよね!!
シモキタすごく楽しいよーーー
一度遊びにきてくささいまし~~~♪