2010-10-14

おまりwithうさたん

写真は先日のプロ養成コース第8期の最終競技会のときのもの。
浅草の営業後に少しだけおじゃまさせていただきました。


急に「先輩の小俣から、一言挨拶があります!」とkageさんに振られ
脳内プチパニックになりましたが・・

ちょうど1年前に3期を卒業したおまりとしては
なかなか感慨深いものがありました。



1年。あっという間だった気もしますが、
振り返るととても濃く、私にとってはとても大切な
人生のターニングポイントでもありました。

プチパニックで自分で何言ったかあまり覚えていませんが・・
とにかく この仕事に就けたことの喜びと、今とても充実していて仕事が楽しい!
ってことが伝えたかったのですが。。
伝わってるといいなぁ。







そして今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。。

年末に向けて。。



そろそろ年賀状の準備の時期です!!!








さつ画
「おまりwithうさたん ~お正月ver.~」



先日の浅草で 店舗の外でデモンストレーションを行い
さつに描いてもらいました!


かわいい!似てる!!餅っぽいw


【賀正】の達筆具合が おまりの挨拶のちんちくりん具合を引き立たせてますwww
確かに、おまりの挨拶を字にしたらこんな感じかも。
あほっぽさが出てて私らしいですねぇ・・・笑


来年は年女なので!
浅草の店頭にもでーんとマイフェイスも貼られたことだし!

















パワフルに 今年以上の濃い1年にしていきたいです!!!





にゃーーーーん!!!!







  












おもっきし笑ってて
なんだかちょこっと気恥ずかしいですね。。笑








さて。お待ちかね!最近お描きした現場のお客様をご紹介いたします♪


ららぽーと柏の葉キャンパス店にて!
とっても仲の好いいお二人。
お友達にも紹介していただけましたでしょうか?★

今度は浅草にも遊びにいらしてくださいね!



以下は浅草にて!

なんだか白黒がしっくりはまる、お似合いなお二人♪
お姉さんはエキゾチックで魅力的な方でした◇◆



雨の振りしきる中、「自分の体より絵の方が大事だからな!」
なんて 雨にぬれながら大事そうに絵を抱えて店舗を後にされたご主人。
あの後、お風邪などひかれていないでしょうか?
お足元の悪い中 ご来店どうもありがとうございました!!


浅草には海外から観光にくるお客様も多くいらっしゃいます。
 言葉は通じなくても絵をみて爆笑してくださった瞬間は
 言葉の壁も乗り越えられた瞬間!!
 こちらのお二人にも爆笑していただき、感無量です!
 帰国した後もこの絵を観て笑ってくれるといいなぁ♪





そして最後におまけの1枚!浅草でデモ中に通りかかったイタリア人のパフォーマーさん!ちなみにこのとき風は皆無です!!笑
この日はTOKIOの松岡さん、城島さんも何かの撮影をされていたようで
お店の前を何度も行き来されてました。

浅草、おもしろいですねぇ~~~笑
「俺たちのプロレス展」も好評開催中です!

是非浅草にいらっしゃった際にはお立ち寄りください!
おまちしておりまーーーーーす!!!






1 件のコメント:

kei shirakawa さんのコメント...

keiです!
最終協議会のコメントは凄くよかったですよ!
励まされました!
年賀状雰囲気でてていいですね〜(笑)