2010-10-08

魔女っこおまり

さつまいもがすきです。
でもかぼちゃのほうが
もぉっと すきです!
どうも ハロウィン大好きおまりです。
今月末はハロウィンですね!
日本でいうおぼんといった感じでしょうか。
もちろん店舗で ハロウィンの体つきでお描きすることもできます!
画像は昨日描いたハロウィンのサンプルです★
モデルは…
秘密です!←



わたし、闇っぽいファニーなハロウィンのデザインが大好きです!
紫もシルエットも好き!(かぼちゃも)
あっあとお菓子も♪
先日知り合いの方にいただいた差し入れ

うーん、かわいいすぎる!
★chocoholic★
豊洲のららぽーとに入っている
おまりの大好きなお店です!
豊洲の店舗をご利用の際は是非行ってみて下さい☆







豊洲ではないんですが、
LaQuaには うわさによると
KOSHIROCKさんの描いた魔女っこおまりが飾られているそうです。。


でーん!













おまかぼちゃ!!!★笑



LaQuaに行った際には魔女っこおまりを探してみてくださいね♪

はっぴーはろうぃーーーん♪

0 件のコメント: